人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

  大原風景編(その2)。。

大原風景編(その2)。。_f0199649_1845456.jpg

大原で唯一見つけた彼岸花。。





大原の風景編のつづきです。
大原なら、彼岸花も沢山咲いているだろうと思って、かなり期待していたのだけど、結局見つけたのはこの1輪だけ。。
まだ時期が早かったのかなぁ。。

さて、今回は大原周辺の散歩写真です。







大原風景編(その2)。。_f0199649_18462534.jpg

どこまでもつづく、のどかな風景。。










大原風景編(その2)。。_f0199649_18465570.jpg









大原風景編(その2)。。_f0199649_18473660.jpg









大原風景編(その2)。。_f0199649_1848244.jpg

この時だけ凄い青空になりました。慌ててシャッターを切ります。。









大原風景編(その2)。。_f0199649_18482991.jpg

青空とコスモスの写真、何とかゲット!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…










大原風景編(その2)。。_f0199649_18484632.jpg










大原風景編(その2)。。_f0199649_18491229.jpg

大村昆さんがいい味出してました。。




次は大原を離れ、二条城編です。。



えっとですね‥‥
実は、今自宅のPCの調子がすこぶる悪く‥。液晶が壊れたようで、画面が白くなって固まります。(爆)
両手で端を強く押さえたら戻るんですが、離すとまた元に‥‥; ̄ロ ̄)!!
一瞬機嫌を直して元に戻った隙をみてPCを使っている状態です。。
今日のこの記事をアップするのにも、1時間以上かかっております。(滝汗)
このPCを使い初めて3年半。。壊れるには早過ぎる気が。。
買換しかないと思っているんですが、どうも、ウィンドウズビスタの評判がよくないようで(とにかく重い?)、
来年に発売予定のウィンドウズセブンが出るまで待ちたいんですが、到底それまでは持ってくれそうにありません。
古いPCを使えば済む話なんですが、そのPCには画像編集ソフトが入っていないので(ってか、重くて入れられない)
ブログでの写真アップに相当支障が出る為、できれば使いたくないのです。。

突然更新が途絶えたら、PCが臨終したと思ってください。。(;´д`)トホホ





まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
ポチしていただけると泣いて喜びます。。^^;
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


愛犬のサイトもよければご覧下さい。^^;
【TARO'S DAY】
by miyacchi-0713 | 2009-09-28 19:10 | お出かけ・旅行
<< 二条城へ。。 大原風景編(その1)。。 >>



~写真で綴る日常~
by miyacchi-0713
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ♪
このサイトは【Nikon D90】や【OLYMPUS E-PL1】で撮った写真と共に、管理人の日常や愛犬の日々の様子を綴っています。
(写真はトイカメラ風に加工しているものが多いです。。)

■ 初めての方は良ければ【コチラ】をご覧ください。

リンクフリーです。
こんなサイトでよければ、是非リンクしてやってください。
コメントを残してくだされば、喜んで伺います。。^^;

■ 記事の内容と関係のないコメント・トラックバックは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。。<(_ _)>



【HP】

■ コメントは【コチラ】からどうぞ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

無料レンタル掲示板,チャット



最新の記事
別府での日常
at 2021-10-18 12:42
別府
at 2019-05-22 12:21
1日も早い復旧を。。
at 2013-09-17 18:35
酷暑の別府(その5)。。
at 2013-09-11 11:36
酷暑の別府(その4)。。
at 2013-09-10 20:00
祝!2020年東京オリンピッ..
at 2013-09-08 13:15
ちょっと一休み。。
at 2013-09-01 13:00
以前の記事
2021年 10月
2019年 05月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 08月
more...
カテゴリ
ご挨拶★このブログについて
カメラ散歩
お出かけ・旅行
写真・カメラ教室
太郎
日々のこと
リンクはコチラをクリック♪
コメントはこちらからどうぞ♪
タグ
(377)
(121)
(120)
(110)
(86)
(66)
(57)
(44)
(43)
(39)
(36)
(33)
(28)
(23)
(21)
(16)
(15)
(13)
(8)
(5)
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧